復縁、復活愛を夢で終わらせないための最終手段

復縁、復活愛を夢で終わらせないための最終手段をお知らせするブログ

復縁・復活愛に挑む前に必ず知っておきたい2つのポイント

分の欲望だけを追求し、復活愛を試みても失敗すると思いませんか?

愛を復活させるためには、まず、愛とは何かを理解したほうが分かりやすいかもしれません。

 

・愛とは、自らの中に生まれ、与えるもの
・愛とは、自らのプラスの記憶の集大成

 

自分自身の、すべての経験(記憶)の中から、正(プラス)の部分で構成されるものが愛です。

負(マイナス)の部分で構成させるのが憎しみです。

愛を復活させるためには、まずは、自らの中で、愛を生み出し、

その愛を成長させる努力をしなければなりません。

 

愛は次第に大きくなり、意中の相手に対して伝わるようになります。

相手からの反応があろうとなかろうと、自分の中で、より多くの愛を生み出し、

それを相手に与え続ければ、いつかお相手は、そのありがたみや温かみに気付き、あなたのことを欲し必要とすることでしょう。

復縁のポイントを理解した上で次にお進み下さい

復縁女性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法

 

 

 

自らの中で愛を生み出すためには、より多くのプラスの記憶を掘り起し、考え、自らを大切にしていくことが重要です。